2017年05月25日

5月24日  南部フリーツアー

本日の南部ツアーは、昨晩、夕食と三線の演奏を楽しんでいただいた秋田生まれ福岡在住のSさんと。
正午過ぎに那覇市内のこども食堂に食材を寄付しに行ったあと、久茂地の弁当激戦区でおいしそうなお弁当を買ってから知念岬公園へ。
知念岬公園
青くうつくしい海を見ながら食べるお弁当は格別。

そのあとは、ロケカフェでコーヒー&ケーキタイム。
カフェわがん
今年の梅雨はなんだか空梅雨の模様。
カフェわがん
おしゃべりに夢中になって、最後はちょっとあわてたけど、楽しい一日でした。
南部の海

Sさん、またたつやで会いましょうね。


https://youtu.be/57SpXajK8d8



Posted by master honey at 15:09│Comments(2)
この記事へのコメント
おかげさまで。
とても充実した沖縄旅行になりました。

梅雨だったので、賭けでしたが。
とーっても晴れてくれて、
ラッキーな2日間でした♪

ステキな景色を見られてよかったです。


あげく、
マスターの不思議な魅力のトリコになりました!!

また遊びに行きます。

ツアーもよろしくお願いしますね。
Posted by 福岡在住S at 2017年05月27日 22:06
不思議な魅力(笑)

おほめいただきありがとうございます(笑)(笑)

また一緒にツアーに出かけましょうね。
Posted by master honeymaster honey at 2017年06月01日 16:58
コメントいただきありがとうございます。申しわけございませんが、スパムをふせぐため、掲載までワンクッションおかせていただいております。2,3日以内には検討のうえご掲載させていただけるかと存じます。これか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。